失敗

最近、酒を飲んでしでかす失敗が惨い自分です。


連休に入って2連チャンで飲み会があって2日とも見事に乱れた。


しかも今後一生言われ続けるような「伝説」的な失敗を親戚一同の前で披露してしまったので、ひどく反省してます。


実はしばらく前から酒の飲み方(止めたりはしない)について思案するところがあって、加齢による身体の変化をもっ
と認識しないといけないと、思っていたところにこの失態。


でもって、翌日以降考える飲み方してます。


慣れるまで、戸惑うこともあるかもしれないけど、出来れば自分自身が楽になることであるし、実は酒も美味い。


美味しいものを美味しいだけ頂く、おとなの飲み方です。


しばらく、記憶を飛ばすのは控えたい。


連休前半は上記のような生活で、+2000の後半を推移し、水曜に+1900そして昨日+1300までもどした。