柔軟

体操やり始めと後半とであきらかに変化を感じられるから有効なのであろう。


晴れてHSを卒業した長女が人生初となるアルバイト先として選択したのはなんとマニアックBERで
あった。
この世にそんなお店があるのさえ知らない親父にとって???であった。
イキナリ高すぎるハードルにドギマギしたが、自分を振り返ってみれば・・・言われんなと。


で結局、最終的に選んだのはBOOKSTORE、「役に立つのか」結局心配である。無駄だけど


バイトの準備??であったり新入学の支度であったりでなんでか親が休日をつぶすことに、なんで?


そんなんで運動はなし柔軟のみ


復活まで3900目標まで4900・・・大幅増量!!