おっさん

にブレーキはきかないのだ!!


その昔中坊の頃、音楽の授業科目でギターがあるとクラスに一人くらい「禁じられた遊び」を弾けるやつ
がいたものやが自分の気のせいか?


まあいわゆる定番曲か。


今時の子供でその曲弾いての「どや顔」もいかがしたものかと思うけど。←ある意味新鮮か!!


先日子供にアコギを与えたのだけど、妙に自分に火がついてしまった。


随分昔(30年弱)に完璧に挫折してしてまったく懲りてない。


そしてついつい

やすものやけどね。


自分の時代の定番曲といえば「Paranoid」か?


いや、「禁じられた・・・」を先に出したら「天国へ・・・」か


まあ、そんなワケで昨日あったはずのアンプやらエフェクターを探してみたが見つからなかった。