食生活とか

近所で古くからある某有名なパン屋さんのドーナッツ

昔はこんなのがおいしかったのか


おいしいとかおいしないとか関係なく食べてた時期があったな と思い返す。


自転車に乗り始めてあきらかに食生活に変化があった。


無駄に何でも食べない、食べ過ぎない、何を食べているか意識するようになった。


こんな風に書くとなんか窮屈な感じがするけどデンデンそんなことなくてバスバス食べてる。


ただどうせならおいしいもんとか、後先に良い物とか、目線かえるとかえっておいしいもん増えた気がする。


基本我慢とか辛抱とかはしないタイプですので。


冷凍庫に隠しおいておいたさいごの1本

半解けにして食べたら、おいしっす 夏の初めのおいしさだ。