置き土産

今回の台風では思った以上の被害があって驚いております。


私はというと


仕事では風で1軒「屋根が持ち上がってしまうのでどうにかしてください」っていわれたくらい。
どうしてあげることも出来ませんでしが!!


我が家は特に被害はありませんでした、親戚方は2軒床上浸水してしまいましたが。大変です


個人的には、台風発生とともに体のあちこちに不具合がでて結構本気で参りました。
手足の痺れが広がっていくって案外怖いもので、なんか変な病気じゃないのって小心者は思ってましたよ。


でも今はかなり治まって、脚と右手はほぼ元通り、左腕の痺れはなんか別な原因があるのかもしれない。


問題は腰です。


これが治まらない、今の現状でいうとシンク下のものや食器棚の下段のものとか取るのもう無理っていいたい。


いえないけど・・・家事って容赦ない。


腰が割れるように痛みます。


台風の置き土産、大変痛いです。