早々ですが

今月1発目の山場を越えたので自分にご褒美

水割り用とロック用


初めて飲んだ洋酒がジョニ赤だと以前に書いたがジョニ黒を飲むのはコレが初めてか?
以前飲んだやもしれないが、味を意識するのはこれがはじめて。


前から気がついてたんだけど毎日がばがばハイボール飲むって結構なコストになるので水割りを見直してみる。


ぜんぜん悪くない、いちいち箱買いしてストックしておかなくても蛇口の栓ひねったらなんぼでもでるし。
一部でなくなってしまっている地域の方には申し訳ないけど日本て便利だ。


最近どうもビールがすすまない(350缶2本は頂きましたが)、食事のと木は焼酎や日本酒、食後は洋酒という
流れが出来つつある、この流れでコマルのは空き瓶である、重なると大量である。


近所のゴミ集積場で見る缶瓶ごみの大半は空き缶である、瓶は少数派たまにワイン瓶大量というのを見かけるが
それはそれでおしゃれに見えるが、自分のはただの酒飲み親父である。


「節操がない」とはまさに私の瓶缶ゴミである。


名は体を表す、ではないがゴミはその人の生活そのものである。 反省すべきぞ自分