ムフォー

ここに告白しますと過去(2年くらい前)に恐喝された(当時はわからなかった)ことがあります。


巧妙なやり口だった、こちらの無知で事件にはならなかったのだけど、その時の主犯格が弊社の近所に越してきて
るみたいで最近やたらと出会うのです、そやつを野放しにしておいて良いものなのか。


↑のお友達(その段階でロクでもないけど)で全身落書きのかたが最近急に私に挨拶してくる、確かに過去別件で
一面識あるけど今までしなかったのに急にだ、キショコ悪いったらない。


今朝の話だけど片側1車線の対抗道路で緩い上り坂の上っていたら前方から逆走ママチャリ走ってきて、横は車が走
るしで逃げ場がないのでやむなくこちらが停車したらなにを思ったのかガードレールと私の間をロクに減速せず通過
しようとして衝突。まあ当然の結果       痛いな思たら切れてるし

まあ、少しだけ文句を言わしてもらいましたけど・・そしたらなんと「面倒やねん鬱陶しいねん」といって走り去っ
た。一見ごく普通の大人やったけど、まあ腹立つ。


逆走盾に正論で剣ふりあげたらそこには溝が生まれるので100歩譲るとしても、人にぶつかっておいて「スマン」
の一言もないとは、ルール以前に人間としてどうやねんさ。


ほんまに世の中 無法にあふれてる。