バドガールを貸し切るとは

まさか想像していなかったので途方に暮れた、月定例の飲み会。


会場(待ち合わせ場所)に向かう途中で上記の情報が入電。


急遽10人以上がスッと入れるお店を探すのかぁ、なんか面倒くさい話やなぁ、と思ったけどそこはさすがの十三。


予定していた会場の向かいにある立ち呑みで作戦会議してるというのでいってみたら超有名店

10人なんて軽々飲み込んでしまう箱の大きさにもビツクリだし値段もしかり勉強してる。


もうここでエエんちゃうん、という少数意見もあったけど、全般的に座りたいわぁ〜、脚痛いとかいう意見が半数
を越えたので、すぐまた近所の均一価格のお店へ移動し2次会?なのか


ここで2時間目一杯騒いで、これまたそのお会計の驚愕する。


で最初の目的地に到着し3次会

もう少しバドガールとか写っている写真を使いたかったのだけど、その横に必ずフニャフニャの酔っぱらい親父が
写り混んでいるため自粛。


近いようでもさすがは大阪、自分らスッカリ田舎もんやのう。