ピッタリフィット

汗ばむ季節、ジャージも滑りが悪くうまく具合におさまりどころが決まらないこの頃ですが、
今朝はバッチリフィット。


まるで履いてないみたいに決まった。


さらに、靴下もよく違和感あるのだけど全くなし。


さらにさらにベルクロの締め具合も1発でこれ以上ない締め具合に決まった。


こんな日滅多にない、何か良いことあるはず。


坂が平坦みたいにスルスル走れたり、下りのカーブが思い通りのラインでスカーと抜けられたり
思惑どおりのルートを狙いどおりの時間に通過していって、期待通りの消費カロリーだったりとか。


まあ、なにも現実にはならなかったけど・・・


レーパン脱ぐのが惜しいくらい決まってたのだけは事実。