なにかと深刻です

今月は決算月です。


なにかと雑務が多くてぼんやりする(日記書いたりする)時間がありません。


背中痛が思った以上にひどくて、当初は広背筋か(思い当たる節あり)、ならしかたないと思っていたけど、
どうももう少しコアな部分らしく痛みの深度が深い。


毎日何かと食べ過ぎています。


昨日の昼は外食です

バケッ塔。バターたっぷりです


トマトクリーム

たぶん1人前150g以上がデフォか


夜は毎日が飲み過ぎなようです。

なんか嫌なことでもあるのか、オレ


今日のお昼は、弁当屋さんの唐揚げ弁当に不覚にもチリトマトもっとトマトを追加してしまった。


猛烈に満腹です。


さらに塩分過多状態になったようで、喉の渇きが尋常じゃない。


水分とりすぎて、お腹チャポチャポからゴロゴロに変化しつつあるのにまだ喉渇いてしかたがない。


どうしたらいいんだよ。