ひさしぶり

さくらんぼいただきましたよ

こんなのたべたのいつ以来か思い出せないくらい。


会社で頂いたんだけど、自転車で持って帰れるものか悩みましたよ。


厳重に包んで帰りましたけど、結構平気でした、ちょっと背中が重いくらい。


毎回念入りに日焼け止め塗っているんですが

お見苦しくて申し訳ないです。


日焼けの色分けも復活です、って年中うっすらあるんですけど


手の方もすっかり指切りグローブ焼けになってて、今朝も業者さんに「よう焼けて、よう行ってまんな」って
ゴルフの真似されてしまった。


別にエエけど、なんやゴルフっていわれると遊んでるっていわれてる気がすんねん、自転車も遊んでるんですが。



自分あくまで通勤です、といわせてもらおう。