想定どおり

しっかりと雨に濡れながらの帰り道でした。


よく聞く話ですが、自転車乗りで雨ってのは走り始めるまでと、後始末が多少(結構ですが)面倒なだけで
走り出してしまえばどんな状況でもそれなりに楽しんでたりするもんだと思ってる。


でも車の中からこちらを見ている視線って、なんだか可哀想的な感じがするのは自分意識しすぎでしょうか。


濡れながら走っているうちにテンション上がってきて、明日は1日雨だっていうけど自転車でいっちゃうか
と思ったものの、明日は荷物の運搬があって車必要だったんだと気付く


翌日自転車に乗らないこと決定したのでグレ酒・・・・グレテなくても  そうさいつも飲むのさ


で、記憶が曖昧なあたりの記録

はっきり憶えているのは夜中にトイレに起きてそのあとソファで寝たこと。


朝起きたら首が変だったのさ。


今週の花はオリエンタルリリ

夏場は水替えがめんどうなんだよな