今夏初

の蝉の鳴き声を聞いたんだ、芦屋大学脇で、あそこの上りきついんだ(自分比)よもうヤんなっちゃう。


月初は乗れない。


でもスキ間スキ間に乗っていきたいと思ったら雨の予報って・・・グレて飲酒。グレなくても飲みますけども

前回もジムビーム買ってるな、オレ。


よほど好きなのかな、もう20年以上だもんなうまいとかまずいとかという付き合いではない。


「晴れのち雨」ってなんて残酷な天気予報なんざんしょ。


おかまいなく自転車で家出。


2日乗らないと足は取っても元気。それ以上は書かない

この写真撮ろうとして走りながらカメラ出したらポケットから落とし物。


「落とし物ですよ」と声をかけられて振り返ったらケースデパーニュのローディーさんが親切に止まって
くれていた。お礼言って拾ったんだけど・・・いつの間に


ついに朝から夏日

でも風がさわやかな通勤だった。