どうゆっくり走るのか

っていうのがなかなか難しいんだよ。


週末はガッツリ乗っておきたい。ってあんまり乗ったことないけども・・・


この週末は、小娘の練習試合に付き添いです。早朝から、早朝から・・・・・


という本日は自転車で通勤です、思いっきり出遅れたんですがいつもの山麓ルートで、しかーも絶対に腰に
負荷かけないように、痛くなったら即時撤退と自分に言い聞かせての覚悟の通勤←大袈裟ですね


しんどくなる前にギア落とす、でもギアには限界が(スグですよ)あるので、あとは速度落とすしかないですよ。


そんな感じでかなり慎重に、心拍見てたら150くらい維持する感じ、ときどき160とかまで上がるけどそこは
抑えて抑えて、なかなか進まなくて余計辛いような気がしないでもない。

さらに辛くなったら止まるという必殺技も本日は厭わない。


途中、何度か危険を感じたりしながらも

無事通勤。

しかし花粉で目が惨いな、まだ鼻にきてないだけマシだけど。