ほどほどに

まあ、何に関しましてもこれにつきます。



現実は違いますけどね。


これは普段からよく よくお世話になっているキクマサ

キリッとして 思わず「おっキクマサ」っていってしまった。


コレを過ぎると翌朝動けないけど無事稼働範疇で目覚め、でほぼ昨日同様の通勤

写真撮る瞬間1度下がって11度、  なんで下がるのんかな。


ちなみに10度こえたら半パンツです。若干寒いです


本日は上りに入る前から微妙なしこりのような物が腰に感じられて、上りに入ると凶悪なしこりとなってマイッタ。


先週の電撃で刺すような痛みではなく、筋肉が固まるような鈍痛型の腰痛で準備不足の時など慢性的にに発生するタイプ。


これが蓄積されてボカンとくるような気がするんで、ちょっと注意したい。


午前中、ちょっと集中しないといけない用事があったので燃料注入

ご褒美ともいう