まっくろは続く

自転車通勤


ジリジリと減っていたタイジウですが腰を痛めて休養したら一気にリバウンドしてしまいました。


戻る速度はマッハだな。


ただいま中途半端に弁当作りをストライキしてる(作ってはいる。)ので、朝の家出が若干早めです。


去年よく使っていたルートが開発により走りにくくなってしまったので、時間のある日は主に山麓ルートです。
そのうち以前のように山岳ルートも使いたい希望はあるのですが、なかなか腰がそれを許してはくれぬのです。


山麓ルートでもかなりギリギリなのが現状なので多くは望むまい。

半袖ジャージにアームでちょうどいいか 若干暑い、でも下りは寒いという感じ。


いつもの通りのルートだったのだけど時間があったので逆瀬川から別ルートを登り返して下ったらなぜか南口

ひつこいけど、花がきれいですな。日本の春ってほんまによろしおす

でもピークは過ぎてもう葉桜。


迷い道フラフラしてCRに入ったところでまだいつもより10分早かったんで、普段よりさらにのんびり
流していたら突然お尻にフニフニって懐かしい感触が・・・つまりパンクの神様がご降臨なされたのじゃ。

この大きさだとシーラントも役に立たず・・・


というワケで本日も手が真っ黒というわけ、ってか洗車セエよ