切れてな〜い

古いですね。


起きてから朝飯、弁当、晩飯つくるのに2時間費やしてて、月曜の朝ってめんどうやのう、はよ給食はじまらん
のかいなと思っているところへモッサモッサ起きてきて、テーブルにご飯の支度したあんのに「朝って何食べた
らエエのん」「パン食べたい」「バナナがエエ」・・・でついに「味噌汁いらん、絶対いらん」とかいうもんで・・・
[:title]
やっとられませんねん。 暴れるで しかし


だーまってテーブルの上に列んでるもん食っとったらええんじゃい。


明日からどうしてやろうかと、思案してる大人になれない私です。


そして今日は5十日の処理で車通勤。  この怒り発散するとこがない



プンプン