大盛DAY

カレーライスはごはんとルーをきれいに分けて食べないといけない派のかたには大変申し訳ない。

冷やご飯と宵越しのカレーを同時に温める最良の方法であり、お子様むけに作られているテイストにガラムマサ
ラとかチーズとかチョコなんかもいいし玉子や納豆を追加してどんどん深みを増してみるのも冒険家と


ちょっと、調子に乗りすぎて温めすぎてしまったけど、深みを増しすぎてあとの引き取り手が見つからなかった
のでしかたなく自分の胃袋へ収めた結果、これから自転車に乗るのに支障があるかなというレベルに到達。


でもせっかく晴れているので自転車で家出、ハンガーノックになる心配は100%ない。反芻しなければ


上記のようなわけで少し家出が遅れたのだけど時間的には問題ないので芦屋から山麓方面に逸れてみる。


GHを少し過ぎたあたりで、おっ!!Raphaって思ったら思った通りのmotogアニキだった。
いつもシャーッって感じですれ違う、わかりにくいけどシャッーだからシャッーなのだ。


胃は重いけど、なんとなく良い気分になったのでさらに山麓線をすすんで・・・まぁいつものとおりの通勤路

もうひといきだ!!3分咲くらいか、どの世界にも気の早いヤツがおるものだと


先日までずっと草刈り工事してくれていたんで、うっそうとした茂みがなくなってスッキリした。

抜けていつもの倍倍

とはいかず、8度って写ってないし・・・


あんなにカレーくったのに昼には猛烈な空腹で禁断の大盛にしたら・・・

なぜか、わり箸が2つという大盛っぷり。


バームクーヘンも食って、なんだか今日は満腹DAYだな。