大変だと思いますが

朝からニュースは原発の話題で持ちきりです。


が、ちょっと騒ぎすぎ、なんで関西ローカルな番組まで騒いでるのかワケわかんない。


事実を、そして出来ること、しなければならないことを正確に伝えてくれればいいものを、
大幅に!!とか 露出!!とか余計な言葉つけたさんとものいわれへんのかいな。


たしかに大変なニュースではある、けれども本当に大変な人たちは今、あんまり騒がれたないと思う。


気にならんのかといわれると気になりますが、いたずらに騒がない、それくらいしか私にはできない。


この件に関しては官房長官よくがんばっていると私は思っています。


その他大勢の議員さんはどうしているのでしょうか?


全然見えませんねん、特に野党議員方々、あとで「あの時の対応は・・・」とか「こうすべきであった」
とか収束に向かったら言い出すんじゃなくて、今ですよ今、なにかできることがあるなら今してください。


ぜひとも今、議員の先生なにしてるか大いに主張してもらいたい。


なにか大切な事実が知らない間におきているのではないかと心配です。