走るワケができたので

本日は自転車通勤ですよ。


走るワケって言うのはね、ひっさしぶりにタイジウケイに乗ったからです。


ここ数年で最高値を示すという現実を突きつけられたからです。


最近余計なモノ食べ過ぎてるなぁ、と思っていたんですよ。


でもね、基本食事制限とかはしませんよ、あくまで無駄カット&燃やす作戦で乗り切ります。


それなのに今週は寒いという予報です。


予報にしたがい真冬なみの装備で走り出したら、暑くて参りました。


風は確かに冷たいですが、日差しが春ですよ。

さくらのつぼみも、準備万端となっております。春ですよ


実際走っている間はジレ脱いで、LSジャージだけでも暑いくらいだった。

気温は2度でしたけど・・・春ったら春なのだ。


そんな本日の通勤は山麓ルート