雑誌買った

自転車関係はすっかり買わなくなってしまったな。


まだ見てない

昼が楽しみだな。


雑誌、結構よかった。


建物もよかったけど、写真もよかった、こういう雑誌は本当に買う価値があった。


実際の建物って、現地で見ると 「エッ これっ」って感じになる。


それは、たぶん写真がよすぎるから、写真からさらに期待を増したからかもしれない。


でも現実っていうのはなかなか厳しくって、建物そのものの個性を受け止められるだけの才能がないと
どこをどうみたらいいのか凡人にはわからない。建物に限らないけど・・・


それを写真は凡人にもわかるように切り取ってくれている。


もっというと、作品の個性プラス撮影者の個性ってワケだから、凡人には到底わからないワケで、現地に
行ってみて????ってなるの当たり前。


まだ、パラパラと流し見ただけだから、これからそこに添えられている文章とかもじっくり読んで感じて
いこうと思う、この650円は安いな。