曇りって予報で

窓の外はパラパラ雨降ってて道はビチョビチャなんだけど、明日車だしまあ多少濡れてもエエかなと
考えて自転車で通勤したんだよっと。


朝の家事に若干時間をとられたので、余計なトコへは逸れずにまっすぐ山幹で移動。


道中はほぼドライに近い路面、ところどころ水溜りはあったけど泥除け付けてるんでへっちゃらというか
ちょっと楽しい気持ちだったり・・・途中Mgアニキとすれ違う、毎日乗るっていうのはすごい力だな。


日曜のライドのときに乱高下し始めた心拍がまったく反応示さなくなった。電池切れだな


数字というのは目安だと思っているし、おかしな数値は誤動作だとわかっていても、見える数値に心乱さ
れる、距離じゃないって思っていても走った距離の記録はメモしてたり、解脱への道は遠いのか。