寒の戻り

寒さの厳しい東北にはさぞかし辛いことだろうな。


自分はまず身のまわりの無駄を見直したりしてます、買いすぎとか、念のためとか、イザというとき
のものは今は後回し、まあ当然と言えば当然か。


ちょっと役所がらみの仕事でバタバタとしておりますが自転車とかは乗ってたりする。


通勤ですけどね

昨日の気温がコレ。

道端に凍結防止剤が積まれていました。


今朝は昨日以上に寒かったですが今朝は、平坦オンリーで通勤です。なんかしんどいです


一昨日昨日、そして今朝とほぼ同じ時間通勤して、一昨日昨日は山手通勤ルートでがんばって、今朝は
平坦で楽して通勤したつもりなんですが、なぜか今朝が一番消費カロリー多めでした。


どういう計算なんざましょ。


平坦向かい風で20キロとかしか出なかった、そんな関係でしょうか。


全般からだが重めです。


最近ちょっと食べ過ぎているからでしょうか、猛烈にお腹が空くのです。


断固として体重計には乗りません。