小雪降ってた朝ですが

近所の中学校は卒業式だそうですよ。


そんな話聞いてないから弁当作っちまったジャマイカ、プンプン。


何度も何度もスヌーズと戦ってやっとこ起きて作ったというのに、イラナイってどうなんですか。


今朝は昨日放置した車の回収をしなければいけないので自転車で行こうと思っていたのですが中途半端な
雪降ってなんだか気持ちが乗らなかったんでjog通勤にした。


前に1度走ったとき国道使ったら信号が面倒でどうしようもなかったので、今回は脇道使って走ってみた。
途中どうしようもなく信号にかかったら曲がってかわすという作戦、それでも5,6回は止まったと思うけ
ど前回よりだいぶんマシだった。


走り始め多少乱高下した心拍も20分ほどでちょっときつめのLSDくらいに落ち着いて安定。
速さより確実に走りきること重視で坦々と走って18km、110m。


心肺の負荷にはかなり余裕があったけど中盤以降は身体能力がついていけずにかなりごまかして走った感じ。
しかも最後の最後になって緊急事態が発生しなんとか小波の間に辿り着こうと頑張るのだけどペース上がらず
で、小波から中波いったりきたりし始めてかなり焦ったけど、大波来るまでに到着。


ちょっと無理したか足首と膝がそこそこ痛い、まあこれが今の自分の限界ラインというところか。


そいや、今月は自転車で1000km走るとか言ったのに、どうしたものか、まあエエけど。