いつまでも寒すぎるし

風強いし、花粉惨いし、なんかこう春らしい、麗らかな話題とかないのかな。


そういや昨日河川敷走ってたら犬に襲われて怖かった。


犬仲間というか飼い主仲間なのか知り合いにおうたら、犬も自由にしたったら喜ぶ思ってリードを
切るのは徹底的に教育施してからにしてもらいたい。


アホ犬のリードは切ったらア・カ・ン


自分の後、ランナーに襲いかかっていたけど当の飼い主呆然と見ているだけだったのはあれか?飼い主が・・・


帰りは強風に立ち向かって帰ったのだけど途中から膝が痛くなってきたので後半でんでん前に進まなくて
悲しかった。


今日はひっさしぶりにおでかけなので自転車には乗らない、そのかわり朝30分限定のjog。
走る事も久しぶりだったのでこんなにしんどかったのかとビツクリしたけど大変気分がよかった。


自転車にはない走った後に体の芯に残るシビレというかじんわりとした疲れがなんともいえん。


たまには2足で走る事もしよう。