腹へりすぎ

月曜に続き火曜も 飲み


2日間いろんな話をききましたが、世の中には理不尽なことが多いなと。


少し疲れる中身なので詳細はパス、本気で政治やってる政治家っておらんのかな・・・


で今日はなんだか久しぶりな気がする自転車通勤、お日様が暖かいんでジレで家出。


山幹〜岩園〜大師〜逆瀬川〜CR 

道の途中からペイントしてあると、実際の勾配以上に心が先に参る気がする。


膝と腰に違和感あるので慎重にじりじり上る感じで、グイグイいったら地獄へ真っ逆さま。


しかしちょっと乗っただけでやたら腹減る。

今週は中娘が期末試験のため外食三昧っす。


ポストにこんなものが

こういうことが当たり前に出来る人間になりたいです。