内灘

大して書くことないのが本音。


認めざるを得ない現状、素直に認めるしかない事実というもの。


正式な記録は見てきてない(見るまでもない)のでわからないけど、走った内容でわかっている
ので少しでも現実から逃れたいというのが本当の気持ち。


チームTTについて、一度もメンバーで走ったことがないという状況ではまあ仕方ないかなと。


個人TTについて、いろいろ課題が見えたのでそれがよかった。

ゴール約15m前、すっかり終わってしまっている。


他のメンバーのゴール写真を見たら、みんな腰上げてちゃんと絞り出してるというのに、自分は・・・


その後はロードレースの観戦。

チャンピオンのゴール200mで、ラストスプリント!!はRapha!!


この後は不明〜


レイス終了後市内に残してきた家族と合流し、当初却下されてたところへ

なぜ棒々鶏サラダなのか意味不明。

第7で締め


めでたしめでたし。