あぶない流れ

今朝起きたら首から肩にかけてパンパンで、特に運動とかしてないのにおかしいな
と思っていて、ふと携帯の画像みたらせんねん灸やったこと思い出した。

これが原因である、とは言い難いんだがこれ以外なんにもしなかった週末なので、
これしか考えられない。


あと、したことといえば・・・


発泡酒飲んで、ビール飲んで、赤ワイン飲んで、白ワイン飲んで、芋ロック飲んで、
チューハイあてにバーボン飲んだくらい。


その間パソコンに向かってIn the MirrorとかCrazy Doctorとか見てて気になったか
ら今現在のHPみて「これ誰?」とか言ったり、そのあとマグナム、シェイカーと
酔った勢いでグルグル回ったくらい。


というとても危険な流れ。


でも決してヘッドバンギングとかしてないから、やはり原因はお灸かという結論。


というわけで今朝は体が全然動かないという、原因不明の体調不良。


雨が降らない確率が60%なので、道路がある程度乾くのを待ってから自転車通勤。


序盤でここのところ調子の悪いアウターのチェーンが落ちが発生、しかもウォッチャー
あるのに完落ちしてしまい復旧に手間取って気落ち、もうね寄り道する気力どころか
辿り着くのも精一杯。