ぞくぞくと

今朝は早起きして植木の消毒作業完了。


いやですからね、毛虫。


ということで


とうとう梅雨入りですかね、せめてあと1日だけ待ってもらえると嬉しいんですが!
そんなわけにはいきませんね、雨も大事だ。


そんなわけで貴重な晴れとなった本日は土曜日でやんす。


がっ!当然ながらお勤めです。


ここんとこ週末の土曜は十万辻方面に行くことが多い私、今日もまた。


ただし、途中で仲間と落合ってから行くことになっていたので迷わずIF出動!
だってプリンスのハブダイナモやっぱ重いよ、やせ我慢はしないことにします。


ヅカローまではのんびりと、そこから一生懸命走ったのですが、本日は奇跡的に
「腰痛出ず」快調(自分比)に走れた。


自転車楽しい、坂道ドンとこいでした。←あくまで自分比

トンネルで残念ながら仲間と別れ下りはじめるとスグ前からラファな方が・・・


引っ返して雑談で練習の邪魔しておきました。ゴメンネ


で、またトンネルで引っ返して下ったのですが、いつものLさんやいつもの女性、
あときっっとどっか出会ったことある女性や男性など、ああ今朝はたくさんすれ違
うなぁと思いながら下っていったら最後にふっち〜さん達ともすれ違った。


オレも土曜休みたい〜と本気で思った今朝の通勤。