通勤WRX

昨日の帰りも結局雨に打たれてしまった。


これで納車から3回の通勤すべて帰りは雨・・・


本日は雨予報なので迷うことなく車で通勤したが、よく考えたら朝に雨が降って無くて帰り降るなら今日も同じ条件???


まあ、たまには車通勤もよかろう


バイクに比べたら、車のクラッチミートはかなりシビアな気がする、バイクだとエンストするって感覚無い
けど車は頻繁にヒヤッとするね。


バイクの気軽さもいいけどたまには車で通勤しないと荷物が偏ってしかたがありません。


今朝は涼しかったので窓開けて走っていたのですが、走行中右後輪に石が噛んでるような音がかすかに聞こえ
るもんだから到着して車から降りてみたらなにもない。


車から離れながら左サイドみたら ん?  ん?   ん?   んんん?なんかおかしい


???パッッパンクしてる!!ギャー!!!


試しに手でタイヤ押したらポヨンて凹んだ、気持ちも凹んだよ。


とりあえず

自転車のポンプである程度空気を入れて・・・午後から修理だな。


会社に着くまで無事でヨカッタよ。