関節症といわれましたよ。


腰の定期通院の日でしたが、別の相談したらそう言われたのです。


飯食うのが億劫だ。食うけどね


運動を再開してから、体重にはさほど変化ないですが、体がスッキリしたように感じます。
ただ単に冬装備(あったか肌着とか)が必要なくなっただけかもしれませんが。


良い傾向ですな、継続は力なりだな。まだ結果は出てないけど


薬の量が減ってきたからか、運動再会したからか、大腰筋痛が戻ってきてしまいました。


結構げんなりっす。


まあつきあっていかないとイケナイ痛みのひとつなのかな。


話は変わって、昨日届いたおもちゃを持ち帰って部屋(部屋とは呼べないスペース)に持ち込んでみたけど、
ちょっと整理しないとどうしようもないことに気がついた。


少し前に今年は断捨離だといったのに、捨てる速度が入ってくる速度に追いつきませぬ・・・・・


作成品については泣きたいぐらい不出来ばかり、そのうちこういうセット(小さいの作りたい)

これは本物だけどね。


この感じってことで



コレも楽しい

こんなに走り回って戦車の燃費って・・・


燃費気にして楽しい乗り物乗れないよね