手配

「あちこち手配したからこれで1ヶ月ほどは親戚から連絡は要らないはず」と言い残して入院した母にその晩入電
してバレるという、なんともお粗末な手配でした。


自宅から徒歩5分にソコソコ大きな病院があってそれなりに有能なドクターが居るのは非常に助かる。


また、友人・知人関係が多く勤務しているので情報も・・・


自分も同じ病院に通院している。


ここ数年というか特に去年から体調を維持するのがとても困難。


大勢の人が集まる場所を避けたり、食べ物だって多少は気をつけているのだけど、それでも以前とは違い抵抗力が
弱いと感じる。


あと半月ほどでこの4年ほど担ってきた役割から解放される予定、そしたら少し楽になるのかな。