自分は

人の意見に簡単に惑わされます。


今朝はTVで「父親が一度口にした事を簡単に翻したら、男として威厳がなくなる」ってことを言ってまして
脇から嫁が、「そんなん家にはまったくありませんな」とバッサリ切られてしまいました。


まったくその通りで、なんお依存もございませんので自分。


日曜日は朝から嫁に誘われて、近所の体育館で行われていた高校バスケットボールの大会を見物。


結局、嫁とは一度も出会わず、一人で昼飯も食わずに観戦してた。


知っている子供たちが次々でてきて楽しかったのです。


そんな観戦中に脇で同様に観戦している選手が、好プレーした選手に対して「すごい体幹やな。」とか「あれは
相当体幹強くないとできんな。」とか口々につぶやいているのを耳にしまして。


ハイ、私体幹始める事にしました。


まずは基本的なところからなんだが、体幹の1分の長いことったらないわ。


これは続かねえかもね


土曜日 前日比−400 あと2400


日曜日 前日比+700 あと3100 昼飯食わなかったのになんで?