すっかり

GWな人と車の流れだな。


朝の通勤時間も車が少ない、が妙な休日車両が流れを乱す。


どうして?って感じの動きするんだよね。コワイかったりノロかったり


最近(といいましてももう長いですが)夕食を食べる時間が22時を過ぎることが大半で、さすがにこの時間から
だと少し控えめにしておかないと就寝時間まで間がないと思っているのだけど。


昨晩もテーブルに並べてしまうと結局全部食べてしまう。


結構な大鉢ものもあったのに気がついたら食べてしまっていた。


お腹すいていなくても本当に食べられるから困ったもんだ。


+1400


おっここのところ1000台が多くなってる、このまま定着させればその先が見え始めるぞ