パターン

最近弁当の献立がパターン化してしまっている。


卵焼き+ウインナ−+ほうれん草+チキンを使った総菜。たまにちくわ


たぶんこの1週間ほぼこの材料だけでやってきている。


コンビニの弁当であれば2日で飽きるし、食堂であっても3日も行ったら次はうどんかそばかとなりそうであるが、
自作弁当となると全く飽きない、不思議である。


といっても自分の場合、どうしても外食が入るので毎日ではないが子供は毎日であるのに不満はでない。
言ったら自分で作らなくてはならなくなるからか、はわからないが・・・


運動で減量しようと思って動くと、猛烈に腹が減る。


そこで食べずに過ごすことが出来たならいいのだろうけど、低血糖で身体が怠くなるのでつい食べてしまう。
これでは却って増量につながらないかと心配です。


現実ですが 計ってない