1ヶ月

経ってしまってではありませんか。


はやいね


昨晩は新年会。


2月のこの時期の会を新年会と呼ぶのもどうかとは思うが。


かなり限界(時間と料)まで飲んでいたし、帰ってもまた飲んだが意外と今朝は体調が良い。


ただし、かなり睡眠不足。


特に意味も理由もないが最近、無性に映画が観たい、いや観ている。
がしかし、ほとんどの場合飲酒を伴っているのでその場では楽しんでいる(らしい)のだが
本人の脳に明確な記憶が残っておらず、同じものを数度観るはめになり家族からクレームが
でています。


撮りためた作品もいつの間にやら60作品ほど未視聴のままになっておりこちらも問題発生。


睡眠が足りないと飲酒後すぐに眠気がくる、今夜も眠気と戦いながら映画鑑賞。