庶民

の意見は届きませんが、どうしても言いたい。


「簡単に解散すな」


なにが!!


「民意を問う!!」だ


やる事成す事、イチイチ 国民のご機嫌うかがってどないするのだ。子供か!!


民意はこうだ!!(1票ですが)
「イラン金と時間使わず、さっさと先に進みなさい。」
「最初っから10%にしとけば、何度も何度も苦い思いをしなくてすむのだ!」
正直、今買物したら 「アレ??なんか高いな!」って気がするけどすぐ慣れる。
慣れた頃にまたあげたらまた「アレ!!」って思うやろう。


インターバルが一番辛いんじゃ!!(自転車的には最も苦手ですし)



しかーーーもだ!!


今もうすでに年末見えてきているってこんな時期にだ。


もうね、ギッシリ飲み会(忘年会)&各種懇親会の計画がミッシリ詰まっておるのだ。
しかも、例年12月は弊社業務処理2倍あるのでてんやわんやなのにだ。


選挙だなんて言い出したら、またぞろ地元選出の議員が、「アレやりますよってに」
「どこいきますんで」「何とかお願いしますんで」といって


人集めんならんやろ


そういう雑務は全部我が部署に集まってくるんじゃい!!


あーあ、12月はそっち方面の用事は放置したろうと思っていたのに、でけんやろな。


また一杯文書つくらなあかんのかな、めんどいな