ハックション

緩やかな下り坂をテクテク歩いてきて、今朝起きたら「おっ」難所越えたか?


なんて思いながら、弁当つくって居るときに突然くしゃみが発生、両手に鍋やら食材もってたんで
防御体制を取ることが出来ず・・・がけに落ちてしまった感じです。


落ちるのは早い


そもそも今朝は自分の定期検査の日で、昨晩から絶食状態に入っているのに弁当つくっている時点で
なんか納得いかないところにコレだから凹むわい。


定期健康診断、こちらの腰の事情も知らず、胃部レントゲン検査用の動く作業台の上で思う存分掻き
回されて、痛いのなんのって、おかげでバリウムの不快は感じずにすんだが、あとは排出あるのみ。


身体測定結果については、まあこれだけ安静期間が長くなっている上に宴会ばかり参上しているんだ
から押して知るべき・・・大台超えたわ、わっはっは


はよ動きたい、でも寒くなったら動けない。