どっちでも同じ

今のところ、年内に5つの忘年会と4つの集会が確定しています。


忘年会だろうが集会だろうが、人が集まって酒飲んで、夜遅くに酔っ払って帰ってくるんやから
どっちでも同じだと一刀両断されました。


さすがに飲み会が続くと酒も飲みたくならんやろう。ということもなく


家でも飲んでるんで、どっちも同じ やと そういう結論。


でもやっぱり、外飲みつづくと疲れる。ただの飲みすぎですが・・・



デンデン関係ないけど、この間自分の前をずっと走っていた車の様子が変で、横に並んだら

落とさないようにね〜 お気をつけて〜


という今夜雨ですって?


今夜も召集かかってるんで、自分も傘なくさないようにね〜