停滞

しておりまんねん、なにもかも。


気持ちが塞ぐと 何のアイデアも浮かばない ということに今更ながら思い知らされております。


今年の9、10冊目

ないようがどうこうないけどちっとも読み進まんので辛かった。


そして11冊目をてにしたのだけど

瞬殺やんか。


やはり天才か魔術師か!!あっというまにワールドに引き込まれて逃れられなくなって読了。


ここのところろくに運動しないでいるので身体的な変化(太ってきた)が見られ始めた。


昨晩の帰り、駅に急ぎ足で(特に意味はない)向かっていたら年末に痛めた古傷の痛みが少しぶり
返したので駅前の立ち呑み屋で救急麻酔して帰った。


こういう生活では身体的変化は防げない。