コーシー

ちょっと行き詰っていたり、追い詰められたりしてるので現実逃避とか


で豆を買いに行ってきたのよ、

まずは生の豆からチョイス。


できるわけないよね、全然前知識ないもんね。


なんで、深いコクの豆とブルマンブレンドの2種をチョイス。


あっ今回は混ぜるのでなく別々にお買い上げ。


お買い上げ後はローストします。

バオーって、たのしいね。


おおむね男子は機械と炎というのが好きだと思う。さらに早いとかも


なのでちょっと近づいてみましょう。

どういう原理で撹拌されているのかわかりませんが楽しス。


おまけでさらに接近

ドーンっと、寒い日にはなんとも豊かな気持ちになるお買い物です。


ガスが抜ける明日が楽しみですな。