おっと 明けてました

言わずとも知れてますが、ちょっとバタバタ余裕のない年末年始。


バタバタしていても帰省してしまえば、やることないわけで酒飲んで、食ってばかりいた。

だいぶ食った。相当増量していると思われるが計ったりしません。滅入るから


新年早々滅入ってたまるか!!


帰省先は嫁実家でありやんしてとにかく水と野菜がうまくて困る

あっ牛乳なんかもおいしいですよ。


今年は受験などというやっかいなことがありますんで短めの里帰り

望む通りの結果が出ればいいですね、高望みはいけません


神戸に帰ってからも飲んでる←いつもですが

自分へのお土産


なんて言っている間に松の内過ぎちゃう

片づけないとね。