定期健康診断

なのだ。

くそ忙しいときに何でやねん。


でも自分で組んだスケジュールなんだもん文句の言い様がない。


2 3日家明けて ゆっくり飲みたい夜であったが禁酒の夜。


朝起きても断食なので中娘の弁当作りが苦痛だぜ!苦行だ!殺生だ!


で2日間の視察の旅での暴飲暴食強制味見生活がどうなるかと思ったけど見たところさしてかわらず。


詳しい結果は後日だけど見える範囲で身長1mm縮んだ、ここ数年毎年縮んでいる気がする。
体重は若干減った、そんなわずかの差はどうでも良くて一番驚いた結果がこれ↓


視力が驚異的な回復!!以前0.4 0.4 だったのが0.9 1.2ですって、「老眼かな?」っていわれたけど
自分乱視だし、回復したといわしてくれい!!