夏休み最終日

6日目は工作のところ・・・だけど朝から逃亡。


前日の自由研究で脳が破壊されたので徒歩で逃亡、近くの登山口から山へ入り込んで軽く走るかという程度の

気持ちだったのだけどせっかく休みなんだからとズンズン進んで縦走路まで上りきってしまった。


ところが途中からは水分切れ、上りきったところで近くに自販機かなんかあるやろうという甘い考えだったが
なかった、涙。地図を見ると星の駅が一番近い施設みたいなのでさらにjogって休憩。

ベンチから立ち上がった瞬間に感じた終わった感に一瞬驚愕したが、今さらどうしようもないしあとは下るだ
けやしとごまかしごまかし下ったけど、じつは下りの方が脚に効く。


途中何度か「ヤバイ」っておもいながらもなんとか家にたどり着き飯食って小娘をプールへ。


昼過ぎに切り上げて昼飯後、工作とか   で夏休みは終わっていくのであった。