あしたから

夏休みであーる。


今、ことを起こすと休み明けにはポシャっているのが例年であるので、もうなにもしない。


つまり、脳内はもう夏休みなのであーる。


今日はちょっと用事があるので車通勤、昨日の夜少しjogったこともあるのでアクティブリカバリ
という気持ちで走っていたのだけど、ちょっとイイ感じに思えてきたので、とある場所でTT。


過去のメモを見てみれば3年ぶりであーる、しかもまったく同じ時計であった。


途中すごく調子がよくてオレものすごく進歩したんちゃうのん、エエんちゃうのん と思ったのに。


こりゃぁベストタイムたたき出したんちゃうのん!!って思ったけど4年前の時計から1分40秒落ち。
ついでにその周辺のメモみたらそりゃそうやろって感じでしたよ。