夏休みモードへ

朝から汗だくになってバランスボールで遊んでいたらすっかり出遅れてしまった今朝です。


しかも、ひと漕ぎした瞬間に感じた違和感、なんだろう?と思ったら昨日のjogで四頭筋
が終わっている事実に気がついた。


でも今朝は大変な追い風でったので軽々楽々の通勤でした。


脚が終わっているのに、心肺が元気で、つい心肺頼みの走りになってしまって気がつけばいっぱい
いっぱいになるという悪い流れを前半で断ち切ることが出来て中盤以降は割とバランスのいい落ち
着いた(のんびりともいう)走り方が出来たと思う。


落ち着いて走っていると街の様子がよくわかるもので、今朝走った住宅街は普段ほとんど人の気配を
感じないんだけど今朝はあちこちで生活音が聞こえたし車にも出会った。


もう休みなんかね。


普段通勤で出会う人(主にサイクリストに関して)っておよそ同じ人で、挨拶する人しない人大体同じ。
でも今朝はたくさん見知らぬサイクリストが多くてみんなやけににこやかに挨拶するもんで、もしかした
らオレなんか妙な格好してる?って何度も確認してしまったよ。