パラダイス

弊社最寄り駅にも立ち呑み屋さんがたくさんあるのだけど、福島界隈は次元が違ったねまさにパラダイスだわ。


「たまたま早く着いちまった」とかいわないよ、確信犯ですから。


駅から目的のお店までの道のりをチェックしてからどっか立ち呑み探そうと思ったら、お店のまわりが普通に
パラダイス、しかもどこも敷居がひくめな雰囲気で大変よろしい。


でさっそく暖機運転に開始

生ドテという看板メニュー、生のドテではなくて生中とどてやきですよ。わかると思うけど

このドテがどうしても1杯では許してくれそうにない量だったのでしかたなくハイボールを追加してから本番へ。


自分よく最初に生中2とか頼むけどそんな必要なし

1リットルジョッキ最高です。


ビールだダメな人の最初のいっぱい

いきなり瓶掬い


食べ物に関しては、とくに意見言わない「馬がすきなら行くべし」まちがいない

食べたことナイなら食べるべし


ただし生食可能な人限定

今まで自分が食べてた馬のイメージが崩壊。


ボイルもあるけどね

おいしいしな


焼きもあるよ

でもレア食ですねん。

焼き過ぎなくらい


コロッケやウインナーも馬です。

自分、馬大好きッス 「おいしいから」


コレは?ヘレ?

良いテリしてまんがな。


でも食より仲間が楽しいのが一番だったり

つまりそこですわな。