体と対話

どうも心拍計の値がおかしいと思われるここ数日です。


あきらかに表示される値が10%ほど低い数値のような気がする。


センサー新しい物にして間がないので寿命とは思いたくない。


もし今表示される心拍の数値が本当なら私はアスリートだと言ってもいいかもしれない、そんな数値。


そんな数値を信じて昨日10%うpだとかいって走ったためでしょうか、今朝の脚は乗った段階で終わってました。


そこで今朝は機械なんて信じずに、自分の脚の筋肉とひたすら会話しながら「しんどいか?」「酸素足りてるか?」
「燃料あるか?」「スピード緩めよか?」「もうちょっとイケル?」とかね


アホですね、変人だ。


そんなこと結構真剣にやってしまった自分はアホですね。


でもいい具合に負荷かかってしまって、終わってた脚に留めさしてしまった感じ。

あ〜しんど