紙一重

とあるページで自転車のフォームについての考え方みたいなこと書かれていて昨日の帰りから試してる。


所詮、自分の勝手な解釈なので細かなことは書きません。


結論だけ言うとイイ感じですわ。


そんな今朝は昨日の出発とジャスト3分遅れ、なんとか挽回してみようかと中盤から心拍上限を通勤レベルから
10%うpして苦手な練習レベルで頑張ってみたところおよそ1時間で3分短縮することが出来たのだけど、そ
こで気が抜けてしまって最終的に2分遅れ。


まあ時間については信号もあるからなんともいえないけど、気がついたことがある。


少しずつポジションを変えて踏み方回し方試す中に、ものすごく力強く踏めて気持ちのいいところがあるのだけど
そのスグ近くに強烈に腰に堪えるところもある、気持ちよいところで収まり続けていてくれればいいけど少しでも
ずれたら地獄をみることになる。


いわゆる諸刃の剣的なポジション