一週間ぶりぶり

のロードで通勤でんねん。


乗った瞬間、軽っ!!!!  カルーイ て思ったよ。


ホイールをレーシング1から前ハブダイナモ後Aクラスにしたもんで  すごく柔い 柔い 腰に優しい〜


と思うけど、強く踏むと痛いことに変わりはないので、ソロリソロリと進みます。


本日は花見通勤

頻繁に立ち止まって腰緩めないとコワイ コワイ

桜きれいだ

って どんだけ好きやねん。飽きるって


調子に乗ってキョロキョロしてたらね

このグレーチング斜めに入ってしまってツルンでしたわ。


こけなかったけど、すごい衝撃がぁ!!!


ほぼいつもの通勤路で

ここはもうこの雨で葉桜


で、週末だけどかばん背負ってんで

昼飯、仕入れたりしながら走るのです。


最後に

いや、だからひつこい、いや、しつこい


出るとき軽く降ってたんで雨対策満載

あれこれ余分なパーツがないシンプルが美しいロードですが、たぶん乗らない人には違いはわからない程度だと思う。


ロードに乗るとスピード出したくなるのですが、のんびり走るとすばらしく快適な乗り物だと気が付くよ。


腰のおかげで新発見